32歳派遣女・婚活の成功法則

女32歳の派遣社員で結婚を焦っている

私は都内に住む、大手企業に勤めている派遣社員です。
年齢が32歳なので、そろそろ結婚したいなーっと思っています。

きっかけは、実家に帰った時、母親から結婚を催促されたからです。
また、父親は早く孫の顔が見たいといいます。

両親を安心させるためにも、早く結婚しなくては!っと、急に結婚願望が高まっている今日このごろです。

女性の出差リミットは35歳で一区切り

出産リミットといっても、それ以降の年齢で子供が生めない訳ではありませんが、初産35歳は高齢出産と呼ばれているので、なんとかそれ以前の年齢で出産したいなーっと、思っています。

今の年齢が、32歳。
半年で彼氏を見つけることが出来たとして、結婚までに半年とすると、その時点で33歳。 妊娠するまでに半年は必要ではないか、っと計算しています。

さらに、妊娠期間10ヶ月をプラスすると、34歳から35歳での出産となります。
出産リミットぎりぎりの年齢ですね。

32歳は20代に毛の生えたような年代で、自分自身ではまだまだ若い子のつもりでいましたが、出産まで計算にいれて考えると、あまり残された時間は無いように感じます。

早く結婚しなくては!という気持ちばかりが焦り、空回りする毎日です。 ⇒婚活サイトのイチオシはコレ!